Bitcoinを徹底的に100日間、調べてみた結果。少なくとも38%の利益が獲得できると確信した

Bitcoinについて色々調べてみた結果、これから色々と見込めることが分かりました。お小遣い稼ぎの参考にしてみてください。

仮想通貨 暴落危機か 原因を考えよう

f:id:Makushifu:20170622174133j:plain

こんにちわ

Makushifuです。

 2017年6月22日 少し下げている仮想通貨

f:id:Makushifu:20170622174316p:plain

 

ライトコイン以外は、大体下げていますね。

bitcoin-review.hatenablog.com

 

予想外な動きを見せるのはビットコイン

 

ハードフォークがあると囁かれているにも関わらず、

下げ幅は1%程度・・・。

底の厚さを改めて実感致します。

bitcoin-review.hatenablog.com

 

5%程度の下げ幅って、

そんなに騒ぐことでもないと思うのですが、

全体的にこんなに真っ赤になってくると

 

理由を知りたくなりますよね・・・?

 

仮想通貨マーケット全体はどうなのか

実は、マーケット全体でみると、

仮想通貨はあまり下がっていません。

f:id:Makushifu:20170622174801p:plain

1ヵ月の仮想通貨全体のチャートになっています。

 

5月27日(米国)ぐらいに一気に落下、

その次は右肩上がりになって6月16日(米国)に落下

やはり持ち直して、市場は成長していきます。

 

13日に投資家がめっちゃ頑張って取引しまくって

疲れ果てた結果が14日からの利確の

徐々下げにより16日で底値を記録。

 

見てわかるように、

今日は、仮想通貨市場自体は下落していません。

 

安心してください 笑

 

一体どこに行ったあなたのお金

そうなってくると、

一体どこに資金が消えていったのかが

気になってくるところですよね。

f:id:Makushifu:20170622175947p:plain

 

Synergyは、

今話題のZcash同様に匿名性の高いコインです。

f:id:Makushifu:20170622180807p:plain

 

Sexcoinは、

その名の通り、アダルト産業向けのコインの様子。

f:id:Makushifu:20170622180823p:plain

 

PizzaCoinは、

よくわからないですが、ジョークで作られている様子。

このコインはいつもお腹が空いているようです。

f:id:Makushifu:20170622180833p:plain

 

Synergyは3ヵ月のチャートを見ても、

所々で動きがありますので、

少し注目されていたのでしょう。

 

その他二つはチャート見てわかる通り、

取引があると上がります。

その後ガラが来て・・・。終了

 

これこそ本当にギャンブルですね 笑

 

それだけではない、謎の動き

実は今日Poloniexでは、

イーサリアム売りのビットコイン買い

という動きがめちゃくちゃ多かったのです。

 

ライトが上がればビットも上がる。

ライトが思いのほか堅調に推移したため

ビットコインを買う動きが生まれたものと想定できます。

 

それ以外にも、イーサリアムは

ICO(initial coin offering)※に関連して

価格を上げている側面もあるので、

そこに疑念を感じた投資家の売りが重なったもの

と考えられます。

※未公開株の売却みたいなもの

最後に

正直言うと、今日の動きとして

イーサリアムの値動き以外は

あまり気になくて良いものと感じます。

 

長期的に見れば

大体いい感じになると思います。

 

友だち追加

Makushifuは今何位?⇒にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ

 

宜しければLINE友達登録よろしくお願いします