Bitcoinを徹底的に100日間、調べてみた結果。少なくとも38%の利益が獲得できると確信した

Bitcoinについて色々調べてみた結果、これから色々と見込めることが分かりました。お小遣い稼ぎの参考にしてみてください。

ライトコイン(Litecoin) 高騰しています 理由はご存知しょうか?

f:id:Makushifu:20170617130941j:plain

 こんにちわ

Makushifuです。

 ライトコインチャートの特徴

ライトコインはたびたび

このブログでも解説している通り、

 

技術革新目覚ましい通貨です。

 

しかし、その積極的な姿勢とは裏腹に

 

価格が変動しない・・・。

という悩みを併せ持つ通貨でした。

 

最近の出来事としては、

セグウィット(Segwit)が実行されるという大ニュース

bitcoin-review.hatenablog.com

 

これこそ仮想通貨の価格底上げにつながるであろう

積極的な取り組みを行ったのですが、

 

一時4,000円台後半をキープするものの

次の日には3,000円台に落下。

コンセンサス2017では少し価格が上がり

高値更新しそうでしたが、

やはり落下。

 

常に陰に隠れている要は印象を受けていました。

 

こんなことが続くものですがから

仮想通貨ホルダーとしては

ライトコインを牽制してしまうのは

無理もありませんね。

ライトコインが高値を更新する?

今でもジワジワとチャートが上の方に

動いている・・・・。

f:id:Makushifu:20170617131724p:plain

2,800~3,200円をホバリングしていた

あの銀メダルコイン様が、本日かなり上昇しています。

 

おそらく様々な要因が重なってこのような

動きになっているのでしょう。

ビットスタンプ(Bitstamp)で取引開始予定

もっともインパクトを持っているのが、

ビットスタンプでの取引開始ではないでしょうか。

19日には取引が開始になるそうですよ

そもそもビットスタンプって何よって方。

ビットスタンプは2011年にビットコイン産業に着手して今日に至りビットコインの取り扱いを行う取引所として知られています。現在は、イギリス、スロベニア、ドイツ、イタリアにて、クレジットカード(ビザ・マスターカード)・デビットカードによる取引の手続きが可能となっているようです。これからもヨーロッパを中心に、ビットスタンプのサービスを受けられる国々が増えていくものと思われます。

Bitstamp(ビットスタンプ) | ビットコイン取引所LABO

 

要約すると、

ヨーロッパ最大規模の仮想通貨取引所です。

日本でいう所のCoincheck

新しい仮想通貨が入る的な感じですね。

 

もし、Poloniexで取引されている

アルトコインがCoincheckで取引開始される。

って前情報があったらどうしますか?

 

「買いますよね?」

 

つまりそういう事です。 笑

 

多くの新規が流入してくる可能性を考えれば、

 

今が底値!

って感じになっちゃいますよね

 

ビットコインのハードフォーク

今現在よくも悪くも

仮想通貨の親玉ビットコイン

ハードフォークするのでは?

疑惑により手を放している人が続出中です。

bitcoin-review.hatenablog.com

 

手放した人はどれに投資すべきか

考えると思いますが、

 

そこに突然こんなニュースが来たら、

取りあえず買っちゃいますよね。

 

つまりそういうことです 笑

 

ちょうどいい感じにタイミングが合って

今はライトコインへ資金が集中している印象を受けます。

 

買うべきなのかどうなのか

やはりライトコインさんの感じからすると

底値は4,000円あたりまで上がりそうですが、

一時的に6,000円とか行くのに恐怖を感じます。

 

私がそう感じているという事は、

セグウィット事件の時に同じことを感じた人が多いはず。

 

あくまで新規が底上げしてくれるところの

イメージしか湧いてきません。

 

取りあえず、私は静観する方をチョイス

定期的にニュースを見ながら

ライトニングネットワークの動向を見て

実行可能性が高まったタイミングで

がっちりホールドしたいと思います。

bitcoin-review.hatenablog.com

 

友だち追加

Makushifuは今何位?⇒にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ

 

宜しければLINE友達登録よろしくお願いします