Bitcoinを徹底的に100日間、調べてみた結果。少なくとも38%の利益が獲得できると確信した

Bitcoinについて色々調べてみた結果、これから色々と見込めることが分かりました。お小遣い稼ぎの参考にしてみてください。

仮想通貨 大暴落の日 2017年6月15日は何が起こったのか

f:id:Makushifu:20170615164137j:plain

こんにちわ

Makushifuです。

 2017年6月15日に大暴落?

最近の大暴落といえば、

コンセンサス2017の終了以降(5月28日辺り)が

記憶に新しいところですが、

本日非常にやばい値動きがあります。

f:id:Makushifu:20170615164424p:plain

 

なんと、

全部の仮想通貨が前日比

 

赤字

 

久しぶりに見ました・・・。

 

Coincheckのチャット見ていると

恐怖を煽るような内容がチラホラ・・・笑

 

「今回は0円になるかもしれないそうです」

「このまま戻ってこないと思うので損切してください」

 

仮想通貨が今まで順調に推移していたことしか

しらない日が浅い人なんかは

かなりパニック起こしちゃうかもしれないですね。

 

仮想通貨の利害関係者を思い出してください・・・。

 

紙切れになる可能性なんて、

ほとんどないと思いますよ

 

大暴落 その理由は?

おおよそのアタリはあるのですが、

はっきりそれはトリガーにすぎないので、

大多数がパニック売りだと思っています。

 

UAHF: A contingency plan against UASF (BIP148) - blog.bitmain.com

 

こちらの記事に記載があるのですが、

どうやらビットコインがほぼ確実に

ハードフォーク(分裂プラン)に移行しているようです。

 

今までは、

ビットコインの問題点なんかを改善するために、

色々なことをしながら一緒にやってこうよ~

的な感じでした。

 

しかし、この記事によるところ

ほぼ確実的に8月にビットコインから

他のビットコイン・アンリミテッドが誕生するという

感じになります。

 

通貨が分裂するので、

一時的にビットコインの本質的な価値

目減りするように見えることになりますね。

 

ハードフォーク後の予想は?

過去にイーサリアムがハードフォークして

イーサリアムクラシックというものが誕生しました。

※2016年7月20日

 

今ではすっかり価格が安定して、

イーサリアムは先週から爆上げ

30,000円台から40,000円台の大台へ飛躍しました。

 

その間イーサリアムクラシックは・・・。

ご存知の通りでございます。笑

 

おそらくですが、

銀メダルコインのライトコインよりも少し

低めの推移でビットコイン・アリンリミテッドは

動いていくのではと予想しています。

 

2番手3番手はあまり仮想通貨界で

人気を取れないので・・・。

そもそもハードフォークするか確実ではないですけどね。

kabutan.jp

明日の大胆予想

これはかなり大胆予想になってしまうのですが、

優秀な投資家は下げのタイミングを好機と捉えます。

 

つまり、

「もう少し下がってくれないかな~」

って思うのが特徴的です。

 

そうなってきてしまうと、

アメリカンタイムも下げ推移で、

新参者のふるい落とした後に

価格を戻していくんじゃないか?

 

と予想しています。

 

そういう意味でいうと、

6月15日はめちゃくちゃ下げていき、

明日以降しっかり5~10%の上昇トレンドに移行

していくのではないでしょうか?

 

まぁ、大胆予想なので

あまりあてにしないでください^^ 笑

 

そう考えると、

今のうちに円を取引所に投入しておいて、

夜に爆下げしたタイミングをもって爆買い

みたいな感じで攻めていこうと思っています。

 

友だち追加

Makushifuは今何位?⇒にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ

 

宜しければLINE友達登録よろしくお願いします