Bitcoinを徹底的に100日間、調べてみた結果。少なくとも38%の利益が獲得できると確信した

Bitcoinについて色々調べてみた結果、これから色々と見込めることが分かりました。お小遣い稼ぎの参考にしてみてください。

Zooo ccが飛んだ? とうとう長きにわたる人生に終止符を打ちました

f:id:Makushifu:20170601163224j:plain

こんにちわ

Makushifuです。

 Zooo ccは飛んだのか

HYIPの中でも長期にわたって運用されていた、

Zooo ccですが、

とうとう出金が確認できなくなりました。

 

もはや、HYIPではないんじゃないか

 

なんて声もありましたけど、

やっぱり終焉は訪れるんですね。

 

海外のHYIPのモニタリングサイトの光景

f:id:Makushifu:20170601163506p:plain

全てにおいて、

Not pay

と表示されているのがご確認頂けると思います。

 

とわいえ、

800日以上継続して運用できるなんて

シンプル凄いと思います。

かなり稼げた人もいたのではないでしょうか。

 

分析結果と今後の取り組み

bitcoin-review.hatenablog.com

 

 過去に分析した結果、

悪いところが見当たらず、

心証を50~60%と評価致しました。

 

ずっと昔から会社を持っていて、

ずっと運用し続けていて、

しっかりと滞りなく出金される。

 

Zooo ccのビジネスモデル的に、

どこが腑に落ちなかったかと言えば、

 

金融投資していますよ~!

って言っている割にはその説明義務を果たしていない点

 

また、こんないいビジネスやってるのに

代表者がSNSに全く興味を示さない点

 

まさにここが怪しい部分でした。

 

私のレビューを踏まえても

1ヵ月前ぐらいに始めた方・・・。

 

残念ながらいつ終わるかわからないギャンブルなので、

こればっかりはあきらめるしかないです。

何をやっても稼げない人に助言

①仕事をやっても稼げない

②副業に手を付けても稼げない

③仮想通貨始めたけど即行で損失を出す

④オススメHYIPに手を出したら飛んだ

⑤NOAHCOINを買ってみた←(笑)

 

⑤については、こちらをご覧ください笑

bitcoin-review.hatenablog.com

 

①~④に該当する方、

少し厳しい言い方になりますが、

 

”まずは自己投資してください”

 

自己投資というのは、

読んで字のごとく、”自分への投資”です。

 

騙されるというのは知識経験不足に基づきます。

色々な知識を身に着ければ、

「これは嘘くさいな」とかいう感覚を身に着けられます。

 

自分への投資をして、

自分を磨き続ければ、

何をしても稼げる状態になります

(稼げるもの稼げないものの区別ができる状態に近い)

 

稼ぐの考え方

人間っていうのは欲で行動しますので、

何かを紹介する行為自体に欲が内在しています。

 

f:id:Makushifu:20170601170748j:plain

 

稼ぐという言葉にも二通りあるので、

そこもしっかり理解しているといいです。

 

お金&幸福=稼ぐ

お金=稼ぐ

 

お金のみを目的としている人は、

詐欺や別に良くないものをあたかも良いように紹介しますね。

 

お金&幸福を合わせて稼ごうとすれば、

いいもののみを厳選して、悪いものは極力排除しますね。

 

この線引きは、

”自分の親兄弟に紹介できる商品かどうか”につきます。

一番お世話になっている人に

詐欺をしたい人なんていないと思います。

 

 

私自身

Coincheckや仮想通貨について

親兄弟に紹介して、実際に稼がせてあげています。

そういう意味では、

お金&幸福を合わせて稼ごうとしています。

 

まずはそこからですよね。

後是非知っておいていただきたいのが、

稼ぐのは知識経験(能力)に依存しますが、

お金を使う事にはその人の品格が現れます。

 

人のためにお金を使える人間になってこそ初めて、

信用に足る人になれるのではないでしょうか?

 

色々と脱線しましたが、

もし財産が目減りしているようでしたら、

 

楽して稼ぐなんて神話は信じてはいけませんよ。

 

友だち追加

Makushifuは今何位?⇒にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ

 

宜しければLINE友達登録よろしくお願いします