Bitcoinを徹底的に100日間、調べてみた結果。少なくとも38%の利益が獲得できると確信した

Bitcoinについて色々調べてみた結果、これから色々と見込めることが分かりました。お小遣い稼ぎの参考にしてみてください。

NOAHCOIN(ノアコン) 詐欺疑惑浮上 理由を徹底解説します

f:id:Makushifu:20170529213341p:plain

 こんにちわ

Makushifuです。

 NOAHCOIN(ノアコイン)の概要

NOAHCOINが最近仮想通貨界隈を騒がせています。

 

NOAHCOINとは、

OFWの送金コストをゼロに

という事を命題にしています。

 

つまり、

「フィリピン人が稼いだお金をフィリピン人に還元する」

という事になろうかと思います。

 

OFWは、

Overseas Filipino Workersの略

海外に出稼ぎに出ているフィリピン人労働者のことです。

 

ご存知の方も多いと思いますが、

フィリピン人では、かなり多くの人が

海外へ出稼ぎに出ています。

 

2014年度だけで見ても、

183万2668人

の数の人が、出稼ぎに出国しているそうですよ。

www.nikkei.com

 

もちろん出稼ぎというくらいですから、

稼いだお金は本国に住む家族に送金しています。

 

健気で・・・、素晴らしい国民柄

是非サポートしていきたい国の一つですね。

 

しかし、国際送金はコストが非常に高いのが特徴。

このコストが少なくなれば、

その分家族への送金分も増えて

ハッピーになれることでしょう。

 

そして、私の心にヒットしたコインがこちら

 

簡単に言えば、

この国際送金手数料を限りなく”0”にする。

そして、フィリピン人の幸福度を増す

というような考え方になろうかと思います。

 

もしこれが本当だったら、

少しでも役に立ちたいと思いました。

 

ちなみに、

フィリピン人が本国に送金している

手数料だけで毎年3,500億円

にも上ると試算されています。

 

まぁ嘘だったら、

徹底的に排除したいところです

NOAHCOIN(ノアコイン)の内容

NOAHCOINは4段階に分けて発行が予定されています。

 

第一回(終了 2017年1月11日~3月19日)

対象国 日本・フィリピン

発行数 23.11億ノア

単価  1ドル

 

第二回(2017年4月3日~5月28日)

対象国 日本・フィリピン

発行数 55.85億ノア

単価  1.14ドル

 

第三回(2017年7月24日~10月1日)

対象国 中国・韓国・台湾・アジア諸国

発行数 111.88億ノア

単価  1.18ドル

 

第四回(2017年12月11日~2018年4月30日)

対象国 世界各国

発行数 241.16億ノア

単価  1.22ドル

 

一般公開(2018年6月12日)

 

発行限度は、2,160億枚

送金手数料は0円

利息が年に20%つきます。

 

非常に魅力的なオファー。

フィリピン人のためにもなり、

自分のためにもなるのであれば

 

「買うしかない」

 

そんな気持ちをセーブして、

一旦”アンチ化”してみますね

詐欺だという根拠を見つけてみます

会社が実在するのか

まずは、会社が本当に登記されているのかを

検証してみました。

その結果がこちら

f:id:Makushifu:20170529220928p:plain

 

NOAHCOINの公式ページ末尾にある、

NOAH GLOBAL INNOVATION SERVICES INC

というのが会社名になるかと思うのですが、

 

フィリピンの会社検索サイトでは

ヒットせず・・・・。

 

まぁ、私のミスもあるかもしれませんし、

気を取り直していきましょうか^^

政府公認のビジネス?本当か

これについては、フィリピン側の声明を発見。

f:id:Makushifu:20170529222203j:plain

どうやら国家プロジェクトではない様子

 

公式リリースはほかにもあります。

f:id:Makushifu:20170529222235j:plain

フィリピンのナショナルバンクでも、

NOAH PROJECTに対して、

承認していない旨のリリースも発見。

 

むむ・・・・。

政府公認じゃないにしろ、

民間でも役に立てますもんね・・・^^;

 

もう少し調べてみましょう。

仕掛け人、泉忠司を調べてみた

そもそも、

私がNOAHCOINを知ったのは、

泉さんのプロモーションありきです。

 

「私はお金を一切もらいません」

「1億円があなたを待っている」

的なことを言っていたので、気になって調べてみました。

f:id:Makushifu:20170529223452p:plain

この時点では、

f:id:Makushifu:20170529223530p:plain

国士舘大学の講師を務めていらしたようです。

が、調べてみてもサーチに引っかかりません。

 

そして、現在は

国士舘大学の講師という部分が消えております^^;

f:id:Makushifu:20170529223601p:plain

 

これはかなりの大打撃

 

後は、泉さんの会社ですが。

会社なんて誰でも作れるんだから

調べる必要はあまりないですよね。

 

そして、何しろやばい打撃は、

 

ハイパーよくわからないコイン

ADAコイン(エイダコイン)で前科持ち

そもそもの目的は?

どうやら、NOAHCOINには

代理店制度というのが存在するようです。

代理店に支払われるマージンは、

最大で購入額の10%

「私は一切お金を頂きません」

っていうのは、

こっちからもらうからいいや~

ってことだったんでしょうね。

 

何だか全体的にがっかりです。

 

詐欺と断定できるわけではありませんが、

これはかなり危険なにおいがする代物です。

総括

泉さんの以上に素晴らしい言葉を見て、

私自身

「本当の成功者が現れた」

と思ったのですが、

一発目の動画で違和感を感じ、

その次に出た、女の子とデートする動画、

開始2分で終了しました。

 

「成功者たるもの人格形成が必要不可欠」

女に媚びることなかれ、

お金に媚びることなかれ、

信念に基づき邁進するのみ。

 

これ私の信念です。

 

残念、同じ人種に巡り合えたと思ったのですが、

 

非常に怪しい方でしたとさ^^

 

友だち追加

Makushifuは今何位?⇒にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ

 

宜しければLINE友達登録よろしくお願いします