Bitcoinを徹底的に100日間、調べてみた結果。少なくとも38%の利益が獲得できると確信した

Bitcoinについて色々調べてみた結果、これから色々と見込めることが分かりました。お小遣い稼ぎの参考にしてみてください。

Bitcoin(ビットコイン)のチャートを見ると 今後もまだまだ期待できそう

f:id:Makushifu:20170522192152j:plain

こんにちわ

Makushifuです

 まずはチャートを見よう

アルトコインに比べて

ビットコインは、堅実に推移しています。

f:id:Makushifu:20170522192320p:plain

上記は、1カ月間の

ビットコインの値動き(チャート)になっています。

 

見事に右肩上がり、

大きな増加というものが無いものの、

非常にいい感じで推移しています。

 

ドル建てのチャートなので、

慣れてない方は少し難しいかもしれませんが、

1ヵ月前は、大体135,000円程度で推移

現在は、241,000円程度で推移

取引所毎に値段が違うので、その点注意

つまり、

1ヵ月で約8割程度成長したことになります。

 

トレード無しで

この成長はやばいんじゃないでしょうか?

 

そういう意味で、

”仮想通貨怖い”

って方は

 

とりあえずビットコイン持っておきましょう。

 

リップルさんと比較

ちなみにですが、

リップルさんはこんなチャートです。

f:id:Makushifu:20170522193311p:plain

ものすごい勢いで上がって

今は緩やかに下降傾向

 

上昇トレンドの時は、

”期待価格”が入りますので、

徐々にそれがなくなり、相場が構築されます。

 

そう考えると、もう一発来た時は

さらに高いところで着地していきそうですよね

 

bitcoin-review.hatenablog.com

 

イーサリアムと比較

それでは、結構激押なイーサリアムはどうでしょうか?

f:id:Makushifu:20170522193542p:plain

割と横ばいで来ていたのですが、

最近に入って”高騰傾向”

 

イーサリアムのいいところは

厚めのホルダーがいますので、暴落しにくい点

 

底値の形成が割と早い段階でされるので、

結構いい推移をしてくれますね。

 

イーサリアムは

ビットコインと似ているかもしれません。

大暴落が起きにくく、堅実に推移するところなんかは

そっくりです。

 

bitcoin-review.hatenablog.com

 

総括した感想

最近は投資家も増えているようで、

相場の底上げが期待できます。

しかもほとんどの人か売買というより

投資目的でホールドしているように見えるため、

本当の意味で

仮想通貨の価値が上がっている

のではないでしょうか。

 

しかし、デイトレやるには

Coincheckのスプレッドがありすぎますね・・・^^;

今日なんかは特に利確チャンスがたくさんありましたが、

スプレッドがありすぎると、

利幅が結構削られちゃって思った以上に

利益が出ていないなんてことが・・・・。

 

Coincheckさん、頑張ってください!笑

 

とりあえず、仮想通貨始めたばかりの方は、

チャートに慣れるまで、

ビットコインへの投資をオススメします。

 

少し欲を出して

イーサリアムに半分ぐらい投資しても

大丈夫だと思いますよ!

 

まだ、取引所を作っていなければ、こちらを参考に

 

bitcoin-review.hatenablog.com

 

友だち追加

Makushifuは今何位?⇒にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ

 

宜しければLINE友達登録よろしくお願いします