Bitcoinを徹底的に100日間、調べてみた結果。少なくとも38%の利益が獲得できると確信した

Bitcoinについて色々調べてみた結果、これから色々と見込めることが分かりました。お小遣い稼ぎの参考にしてみてください。

HYIPにはまると HYIPから抜け出せなくなる 魔の螺旋階段

f:id:Makushifu:20170512232420p:plain

 こんにちわ

Makushifuです。

 HYIPとは

 

HYIPはほとんどの場合、

下の人が損をする

ねずみ講 のようなもの

Ponzi(ポンジー)スキームともいわれています。

 

つまり、

先に知っていた人の方が得をしやすいもの

 

最も悪質なのは、

トップ画像にもありますが、

ライトライズについては、

 

①日本人がセミナーをして集客

②お客さんに対してライトライズを紹介

その結果

③その日本人は紹介手数料をもらう

 

という形で、

悪に手を染めた人も少なくないとか・・・笑

 

中には、

日本人が

『いい話がある』と言って、

投資金を集めそのお金をもとにHYIPに捨て金。

 

1ヵ月程度は正常に運用されるため、

利益を中抜きした上で分配。

 

飛んだあとはトンズラ

 

なんてあるみたいです。

 

絶対に気を付けてください。

 

まずは自己投資が一番儲かりますよ。

 

詐欺と知っていてもやってしまう麻薬的中毒性

HYIPのすごいところは

詐欺だと知っていても手を出してしまう

麻薬的な中毒性にあると思います。

 

『今回は大丈夫・・・。』

 

これはほとんどの場合ダメです。

 

HYIPはギャンブルなので、

やるとしても必ず余剰資金でやってください。

当たったらラッキーぐらいな感じ、

 

bitcoin-review.hatenablog.com

 この例の方のようには

 

くれぐれもならないようにお願いします。

 

じゃあどうする?HYIPの魅力

とりあえず、一旦

 

アンチ化

 

しましょう。

 

人間って、勉強している人はわかるのですが、

『感情でしか行動しません』

論理的な人は、あまりアクティブではないですし、

感情的な人は、結構アクティブです。

 

そういう意味で、

一旦論理的なアンチになってみてください。

 

ちなみにですが、

 

bitcoin-review.hatenablog.com

 

Zooo ccについては、

『絶対嘘だろ!』って思いながら

分析しているものの、

確実な嘘が見当たっていません・・・・。

 

どうぞ見つけるのを手伝ってください!笑

その間は、余剰資金でギャンブルします。

 

余剰資金の計算例

どうしてもやりたい方は、

余剰資金ってどれぐらいあるのか

って調べてみるといいと思います。

 

老後に必要な貯蓄は

2,016万円 だそうです。

 

つまり、計算で必要なのは

①現状の月収②定年までの期間③会社の平均月収

辺りです。年功序列を仮定して

 

簡易Makushifu式で算出

(①×②/2)+(③×②/2)-2,016万円=余剰資金

余剰資金/②=月あたりの余剰資金 

 

 これででた資金が一般的な余剰資金

この場合の老後の生活資金は、

<内訳>
・食費 59,952円
・住居 11,466円
・水道光熱 26,699円
・家具、家事 7,174円
・被服費等  4,720円
・保健医療 14,030円
・交通通信 24,397円
・教育 106円
・教養娯楽 21,276円
・その他 42,993円
(主な内訳-理美容、おこづかい、交際費、嗜好品、諸雑費など)
・税金 社会保険料 35,048円

※(参照老後の生活費27万円、貯蓄額2016万円 [定年・退職のお金] All About

 上記の内容で2,016万円必要なので、

これより贅沢したければ、もっと必要です。

余剰資金を減らしましょう。

 

生きていけなければ、終了です。

 

一時の感情(勘定?)に任せず

理論的にいきましょう~!

 

友だち追加

Makushifuは今何位?⇒にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ

 

宜しければLINE友達登録よろしくお願いします