
Bitcoinを徹底的に100日間、調べてみた結果。少なくとも38%の利益が獲得できると確信した

Bitcoinについて色々調べてみた結果、これから色々と見込めることが分かりました。お小遣い稼ぎの参考にしてみてください。

Bitcoinで資産が2倍 この成果 2週間で出ました

f:id:Makushifu:20170507230127j:plain

 こんにちわ

Makushifuです。

 K氏の資産が2倍

約2週間ほど前に、Coincheck

解説をオススメしたK氏から喜び

報告がありましたので、

 

あなたにもシェア致します。

 

f:id:Makushifu:20170507230441j:plain

 

開始時の投資額が20万円からなので、

現時点約2倍の資産に成長しました。

 

ゴールデンウィークに入った直後から

仮想通貨の相場が軒並み増加しました

 

このチャンスをうまく利用できた

というのが今回の勝因でしょうかね。

 

実は、3週間前に

K氏以外に直接対話で

4名ほどにCoincheckは紹介しました。

 

『開設までにある程度時間がかかるから、

早めに登録をしておくといいよ!』

 

『多分仮想通貨どんどん上がるから、

早めにやっておけばかなり得するかも!』

 

と言っていたのですが、

今回のチャンスに間に合ったのは・・・。

K氏のみでした 笑

 

K氏とほかの人の違い

もし、あなたも

Bitcoinを知っているのに、保有をしていない人の

97%のグループに所属しているのであれば、

⇒過去記事参照・・・笑

bitcoin-review.hatenablog.com

 

取りあえず、取引所の開設をオススメします。

 

ステップ数が多すぎると人って行動を躊躇しがちです。

 

『いつでもできるし・・・』

『明日にでもやろう・・・』

 

これっていつまでたっても行動をできない

典型的な発想法だと思います。

 

私の感覚からすると、

今後ほぼ間違えなく仮想通貨は価値が増加します。

特にBitcoinをはじめとして、

イーサリアム(Etherem)や、リップル(Ripple)

その他のマイナーなアルトコインなども

情報にアンテナをはっておけば、

ほぼ確実に資産が増えます。

 

なので、

できるだけ早くに仮想通貨

保有しておいた方がいいと思うんです。

 

K氏は、あらかじめ仮想通貨について

色々な情報を仕入れていたようで、

実際に稼いでいる人の情報

最後の後押しになったようです。

 

そこからのステップは非常に早く、

家に帰った瞬間に登録を済ませ、

本人確認書類を提出したそうですよ。

 

そういう意味では、

他の人とは本気度が違ったのでしょうね 笑

 

今は遅いという考えはやめましょう

Bitcoinとかになると、

 

若干出遅れた感が否めない

 

というのは、色々な人の感想だと思います。

 

ただ、Bitcoinを通じて

様々な情報を仕入れることが出来ます。

 

例えば

他の仮想通貨について、

投資案件(HYIPを含む)について

価格の動きや世界情勢について

 

これにより、

第二のBitcoin保有するチャンスに変わります。

 

いつ初めても遅くはありません。

始めないことが一番勿体ないことだと思います。

 

この情報って、

もしあなたがどこかにお勤めだったとすれば、

ビジネスの流れをリアルにキャッチすることにつながり、

給与や賞与にも反映されてくると思います。

 

まずは、小額から

確実に稼げる感覚を得てもらってから、

徐々に許容額を広げていけると良いと思います。

 

bitcoin-review.hatenablog.com

 

友だち追加

Makushifuは今何位?⇒にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ

 

宜しければLINE友達登録よろしくお願いします