Bitcoinを徹底的に100日間、調べてみた結果。少なくとも38%の利益が獲得できると確信した

Bitcoinについて色々調べてみた結果、これから色々と見込めることが分かりました。お小遣い稼ぎの参考にしてみてください。

Zooo cc 登録から運用まで簡単に解説 投資プランも豊富です 

f:id:Makushifu:20170504003123p:plain

 こんにちわ

Makushifuです

Zooo ccの登録方法 

まずは、こちらをクリックしてください

 

すると、Zooo ccのトップ画面に移動します。

f:id:Makushifu:20170504003630j:plain

 

移動したら、”Start Here”をクリック

 

すると、こんな画面に飛びますので、

f:id:Makushifu:20170504003915p:plain

”Registration”をクリックしてください。

 

すると、個人情報入力画面に飛びますので、

Full name(本名)

Your user name (Zooo ccでのニックネーム)

Define password(パスワード)

Retyoe password(パスワード再確認)

Your E-mail address(メールアドレス)

Retype Email address(メールアドレス再確認)

この下に4つ枠がありますが、

 

Bitcoinの欄(上から4番目)に

ご自身のcoincheck口座の受け取りアドレスを設定します。

まだ、Coincheckの登録がお済みでない方は、

こちらから

 

bitcoin-review.hatenablog.com

 

自分の口座アドレスの確認方法は、

coincheckを開き、設定→コインを受け取るを選択

f:id:Makushifu:20170504004515j:plain

上の画像の黒塗り部分の通常入金用アドレスをコピーしてください。

 

これを先ほどの、枠の部分にペーストして完了。

 

そして最後(Bitcoinの枠の下)に

三桁の数字が表示されていると思いますので、

そちらを入力して"I agree with term and condition"にチェックの上

"Registor account"をクリックして完了です

 

Zooo ccへの送金方法及びプランの選択

まずは"Sign in"します。

f:id:Makushifu:20170504005016j:plain

 そこで、さきほど設定した

ニックネームとパスワードの入力してログインします。

 

その次に、"Start Here"の隣にあった

"Investment"をクリックしてください。

 

すると、たくさんのプランが表示されます。

f:id:Makushifu:20170504005139p:plain

Normal plansは、平日5日間利息がつきます。

After plansは、満期後にしていの%で返金されます。

Premium plansは、毎日利息がつきます。

 

複利(Conpounding)のパーセンテージも設定可能です。

元本回収が第一なので・・・。

0%をおすすめしますが^^;

 

HYIPに100%の信用はおけませんので、

ご自身の資金状態からお選びください。

また、

始める場合には必ず過去の失敗事例をご覧くださいね。

 

そして、設定したあとは、"Make deposit"をクリック

f:id:Makushifu:20170504005831p:plain

すると、送金用アドレスが表示されます

f:id:Makushifu:20170504010028j:plain

丸の部分をコピペしてください。

※この画像のアドレスに送っても届きませんよ!

 

次に、coincheckの設定→コインを送るをクリック

f:id:Makushifu:20170504010233j:plain

そして、宛先の欄に

さきほどコピーしたアドレスをペーストしてください。

また、同様に送るBitcoinの数字もコピペしたほうが

間違えがないので、おすすめいたします。

 

これで送金を押せば完了になります。

これでとりあえず、運用開始です。

 

最後に

何度も言いますが、

私の中でのHYIPの位置づけは

”よく当たる宝くじ”みたいな感じです。

 

大体がハズレくじ、

たまにあたるから嬉しい。

 

それぐらいの気構えでいてくださいね。

 

私もなるべく、

損をして欲しくないので、色々調べています。

 

とわいえ、確実ではありませんので

その点ご理解ください。

 

もし、Zooo ccを始めたいというかた、

こちらの記事も参考にしてください。

 

bitcoin-review.hatenablog.com

 

いい感じになるといいですね^^

 

友だち追加

Makushifuは今何位?⇒にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ

 

宜しければLINE友達登録よろしくお願いします