
Bitcoinを徹底的に100日間、調べてみた結果。少なくとも38%の利益が獲得できると確信した

Bitcoinについて色々調べてみた結果、これから色々と見込めることが分かりました。お小遣い稼ぎの参考にしてみてください。

Bitcoin取引 日利5%の報告 北朝鮮 核の影響も・・・

f:id:Makushifu:20170501235252j:plain

 こんにちわ

Makushifuです

 Bitcoinの高騰がエグイ

とりあえずチャートを見てください。

f:id:Makushifu:20170501235651p:plain

これが一カ月間のBitcoinチャートです

4月のはじめが、12,000円程度でしたが、

5月現在15,000円を超えています。

 

持っていただけで、1Bitcoinあたり

30,000円も儲けです。

 

時給1,000円の人だったら、

30時間分の労働力が購入可能です

 

この事実を知っていながら、

Bitcoin保有しないっていうのは、

 

少し勿体ない気がしますね・・・・。

 

いや、まぁ

個人の判断ですので、

何が正しいっていうのはないのですが、

 

人間幸せになるために生まれてきたからには、

たくさんの時間を買うためにも

お金は必要不可欠だと思います。

 

先日Bitcoinを始めたK氏からの報告

さてさて、

先日ご紹介した人から、

 

bitcoin-review.hatenablog.com

 

 

Bitcoinの売買で

 

日利5%の報告がありました

 

もはやHYIPレベルの利益率になっています。

 

ちなみにですが、

別に一日中デイトレみたいにやっているわけではない

とのことですよ。

 

f:id:Makushifu:20170502000323j:plain

 

完全に儲かっていますね。

 

やっぱりK氏も言っていますが、

Coinchekは、アプリも見やすくてトレードしやすいです』

とのことですよ

 

始めるなら、Coincheckで始めてください。

 

このままBitcoinチャートが高騰し続ければ

保有するだけでも、儲かっちゃいます

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

なぜ、今Bitocinが高騰しているのか

この答えは、実は簡単です。

 

Bitocoinは色々な国の人が購入しています。

 

自国の通貨が不安になってくれば、Bitcoinを購入します。

そうしておけば自国の通貨価値がなくなったとしても

他の通貨に換金することで、生きていくことができます。

 

特に今は、

北朝鮮のミサイル』

によって、世界が警戒状態です。

f:id:Makushifu:20170502001600j:plain

 

もし、戦争が勃発したらどうなるのでしょうか?

 

ある筋からの話によると、

『日本とアメリカが本気を出したら

北朝鮮は30分で崩壊する』

とのことです。

 

もちろん

北朝鮮の首脳陣は、このことを把握しているはずです。

 

ということは・・・・。

 

もしかすると、

ウォンをBitcoinに変換している可能性も・・・?

 

と考えると、

本当にどこかにミサイルを撃ち込む可能性も・・・?

 

もしこの高騰が、まだまだ続くのであれば、

本当にそういう事もあり得るのかもしれませんね。

 

今は、

北朝鮮のターゲットになっている

韓国(結構買ってるはず)

日本(平和主義が多いので微妙かも)

そして、

北朝鮮自体のBitcoin購入率が高いと思われます。

友だち追加

Makushifuは今何位?⇒にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ

 

宜しければLINE友達登録よろしくお願いします