Bitcoinを徹底的に100日間、調べてみた結果。少なくとも38%の利益が獲得できると確信した

Bitcoinについて色々調べてみた結果、これから色々と見込めることが分かりました。お小遣い稼ぎの参考にしてみてください。

SportArbは 多分詐欺サイトですよ 概要を説明します

f:id:Makushifu:20170501184702p:plain

 こんにちわ

Makushifuです。

 

SportArbの概要

スポーツブックのアービトラージで収益を出す

というビジネスモデルです。

 

スポーツブックっていうのが、

スポーツギャンブルのとりまとめ

をやっているようなもので、

 

そことそことの差額で稼ぐ

っていうのがアービトラージです。

 

色々なスポーツブックとで、

勝ちと負けとが真逆に作用しているものがあるのですね。

 

例えばですが、全く同じ試合で

スポーツブックA社

 ①チーム1.6倍 ②チーム2.3倍

スポーツブックB社

 ①チーム2.1倍 ②チーム1.8倍

だったとします。

 

この情報を知っていれば、10,000円ずつ

A社で②チームにかけて、B社で①チームにかけます。

 

②チームが勝った場合

賭け金20,000円 配当23,000円

儲け3,000円

①チームが勝った場合

賭け金20,000円 配当21,000円

儲け1,000円

 

どっちが勝っても儲けが出るっていうのが、

スポーツブックのアービトラージってやつです。

 

『え、じゃあ確実に儲かるじゃん!』

って思いました?

 

いや、確かに小銭にはなるのですが、

あまり大きな差が生まれることが無いので、

 

大金が生まれるのは少ないです。

 

しかも、自分の賭けによって、

倍率が変わってしまうという奇跡もあります。

 

そういう意味で、

あまりの大金を動かすのは、あまり適さないような感じですね。

 

まぁ、でも

 

稼げないわけではない

 

という点においては、

詐欺ではないと考えてもいいかもしれませんね。

 

とわいえ、

稼げる試合見つけるのだけでも一苦労、

これをシステマチックにやっているのであれば、

 

そのツール売った方が儲かるのでは?

 

ビジネスをやっている側は思ってしまうわけですね。

 

なぜ、日本人HyiperはSportArbが好きなのか

日本のHYIP情報を読んでいると、

 

SportArb信者が多い

という点が気になります。

 

なぜ好きなのかといえば、

多分理論的な人が多いからなんでしょうね。

 

CEOの顔写真があるとか、

Linkedinにプロフィールが載ってるとか、

ドメインとCEOの名前が同一とか、

実在する会社だ とか

 

この辺の情報から、

いいものだと判断しているのでしょう。

 

あなたもご存知

SportArbのCEOの顔写真はこちら

f:id:Makushifu:20170501175755j:plain

 

この人って、名前が二つあるんですね

f:id:Makushifu:20170501175919p:plain

 

同じ顔ですが、名前が二つ

なんだか信憑性が少し薄れましたね。

 

ちなみに、これも同一人物でしょう。

f:id:Makushifu:20170501183647j:plain

 

 

なんだか、

全てにおいて微妙な感じですよね。

こちらについては、かなり昔の画像なようなので、

Googleの履歴からもほぼほぼ消えかけています 笑

 

 

Linkedinのプロフィールなんて、

友達少ないですし、前職の内容もないし、

なんだかはちゃめちゃ。

 

 

 その他のボード方々、

さぞかし素晴らしい経歴をお持ちなのかと思っても、

闇の中。

 

最後に

色々なHYIPをやっているのですが、

なぜか日本人HyiperはSportArbをごり押ししていたので、

いや、怪しいっしょって思いながらも

 

『しかたねぇ~やってみるか~』

って感じで初めてみたんですね。

 

そしたら、今”2017年5月1日”段階でも

よくわからない

サーバーメンテナンス?

で出金停止状態みたいですね。

 

そもそもHYIPは長期運用向きじゃないので、

仕方ないと言えばしかたないのですが・・・。

 

バイアス はいりすぎっしょ^^

 

友だち追加

Makushifuは今何位?⇒にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ

 

宜しければLINE友達登録よろしくお願いします