
Bitcoinを徹底的に100日間、調べてみた結果。少なくとも38%の利益が獲得できると確信した

Bitcoinについて色々調べてみた結果、これから色々と見込めることが分かりました。お小遣い稼ぎの参考にしてみてください。

Bitcoinで稼ぐのは簡単 堅実なあなたでも 日利1%は稼げます

f:id:Makushifu:20170430004400j:plain

 

こんにちわ

Makushifuです。

 友人でも簡単に稼ぐことが出来ました

 

先日、友人にBitcoinって簡単に稼げるよ

 

って教えてあげたんですね。

 

『え、どれぐらい稼げるの?』

ってまぁ想像通りの反応でしたので、

 

『日利1~1.5%ぐらい』

お話をしたところ、

 

『それは、ちょっと盛りすぎ』

って言われちゃいました。

 

いや、嘘じゃないんですけどね。

初めて見ればわかると思いますよ。

 

よほどセンスがない方だと

逆張りしすぎて大変かもしれないですけどね。。。笑

 

どうして稼ぐことができるのか?

チャートを見て頂くと少しわかりますね。

f:id:Makushifu:20170430004809j:plain

これは15分単位で刻まれたチャートです

 

稼ぐ=価格が変わる

 

これが一番重要なことなのですが、

 

御覧の通り、

 

めっちゃ変わってません?

ローソク足一本あたりが、大体50円~200円刻みです。

 

ちなみに

よく登場する、日経225だと

f:id:Makushifu:20170430005330p:plain

 

日経225だと、

ローソク足一本当たり5~25円です。

 

単純計算ですが、

株式のデイトレするより8~10倍は稼げることになりますね。

 

え。

ローソク足って何って?

 

ものすごく簡単に言うと、

値段と値段の差額 です。

 

ちなみに、赤とか緑とかあるのですが、

 

これが株トレードでいうところの、

陰線と陽線ってやつです。

 

株と同じで、Bitcoinの値動きにも法則があります。

とわいえ、

株取引よりもBitcoinの方が

ものすごく単純な動きをしますので、

わりかし初心者でも始められやすいと思います。

 

本当なのか?実際の成果をご紹介

それでは、お待ちかね

 

友人のトレード1日目の成果は・・・。

 

20万円スタートで、

f:id:Makushifu:20170430005613j:plain

 

 

 

 

2日目の成果は・・・・。

f:id:Makushifu:20170430005647j:plain

 

 

なんとまあ、

大変なことに、2日で9,101円利益を出していますね。

二日での利益率は

"4.55%"

 

ちなみに、画像がなぜ違うのかっていうと、

 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 こちらで登録してやっていると、

 

PCからもアクセスできて、

スマホ(アプリをインストール)からもアクセスできます。

 

何より、画面が見やすい。

 

登録方法の細かい説明はこちらから

 

bitcoin-review.hatenablog.com

 

 

 見にくいだけで一気に敷居があがりますが、

これは

 

いい意味で、ゲーム感覚。

 

もちろん、

保有しているだけでも結構儲かるかもしれないですが、

 

どうせだったりトレードして

少し楽しんでみてもいいかもですね。

 

トレードは少し・・・・。

 

っていう方は、Hyipっていうのが、

取引を代行して、収益を分配してくれる

投資信託みたいな役割になっているものもあります。

 

今後は紹介しますけど、

まず先に、こちらを必ず読んでくださいね。

 

bitcoin-review.hatenablog.com

 

友だち追加

 

宜しければLINE友達登録よろしくお願いします