Bitcoinを徹底的に100日間、調べてみた結果。少なくとも38%の利益が獲得できると確信した

Bitcoinについて色々調べてみた結果、これから色々と見込めることが分かりました。お小遣い稼ぎの参考にしてみてください。

HYIPの鉄則 これが守れないなら 始めてはいけない

f:id:Makushifu:20170428004023j:plain

 

 

こんにちわ

Makushifuです。

 

HYIPの落とし穴 

 

色々な人をコンサルしているのですが、

 

『一攫千金だ~!』

 

って借金してHYIPを始める方がいます。

f:id:Makushifu:20170427235703p:plain

 

 

具体例なんかを申し上げると、

 

#####################

もう人生どうしよもない・・・・。

ここで一回やり直さないと・・・。

 

そうだ、

この前聞いた高利息の案件・・・、

えっと名前はなんだっけ?

ヘイト?いやハープ?

あ、いやハイプ(HYIP)だ!

 

Right Riseがすごくいいって聞いたぞ。

日利1%~3%言ってたな。

 

そうだ、複利で運用してくれるみたいだったし、

どんどん可能性が高まるな

イギリス政府と提携しているらしいしな・・・。

 

でも、お金がない・・・。

怖いけど。。。プロミス言って100万円借りるか!

 

⇒そして、登録手続きをする。

4か月経過。

 

だいぶ利息も付いたし、

元金分の利息もあるけど、

引き出さずに複利で運用しよう!

 

1か月経過

あれ?引き出せないぞ?

どうなっているんだ?

問い合わせだ問い合わせ!

 

1か月後

出金が出来ず、

残ったのはプロミスへの借金100万円

#####################

 

さぁこの方の失敗はどこでしょうか?

 

事例を分析するとすべてがわかる

 

①欲に負けて元本回収に走らず複利運用

②本当の情報を調べずに、始めている

③余裕資金ではなく、借入で始めた

 

このあたりがこの方の失敗事例になっていますね。

 

 

逆を言えば、

これを踏まえて投資をすれば損失を最小限に抑えて

利益を捻出することもできるということです。

 

 

①なんかについては、

元本回収を最初に目指すべきですよね。

利息なんかは常に引き出せることが多いので、

毎日しっかり引出をしましょう。

 

 

②については、

しっかり聞いた情報ではなく、

調べていきましょう!

調べ方がわからなければ

 

信者

※アフィリ報酬とかを優先しがちなよくわからない人

 

からではなく、半アンチ的な人の情報も見ること!

 

③については、

お金がなければしょうがないですが・・・。

借入額なんかも

しっかりと返済できる範囲で行う事!

 

具体的に割り出す、あなたのリスク許容額

 

例えば月収20万円の人なんかだったら、

生活費や固定費、を計算した上。

一か月あたり返済可能額を考えましょう。

 

月の捻出額なんかは地域によって違いますけど、

1万円とかそこらへんなのではないでしょうか?

 

返済額にはもちろん利息なんかが付いちゃうので、

 

10万ぐらいまで!

 

だと思いますよ。

 

真面目な人はやらない!

堅実 それが一番です。

 

ただ、真面目に行き過ぎた・・・。

少しだけスリルがほしい・・・。

 

そんな方は余裕資金でやってみてください

※私はたぶんこっちです。はい真面目です。

 

友だち追加

 

宜しければLINE友達登録よろしくお願いします