
Bitcoinを徹底的に100日間、調べてみた結果。少なくとも38%の利益が獲得できると確信した

Bitcoinについて色々調べてみた結果、これから色々と見込めることが分かりました。お小遣い稼ぎの参考にしてみてください。

Bitcoinのチャートを見ると 不思議と勇気が湧いてくる

f:id:Makushifu:20170428003824j:plain

 

 

 

こんにちわ


Bitcoinマスターです。

あ、失礼しましたMakushifuです。

 

Bitcoinのチャートと何かのチャート

 

チャート見ながら少しBitcoinの解説していきます。

 

こちらのチャートと

f:id:Makushifu:20170427184444p:plain

 

 

こちらのチャート

f:id:Makushifu:20170427184504p:plain

 

どちらも上昇しておりますが、

Bitcoinのチャートはどちらでしょうか?

 

 

これは簡単ですよね。

 

上のチャートがBitcoinになっています。

ちなみに下のチャートは日経225ですので、

日本の景気なんかを表しているってよく言われますね。

 

 

Bitcoinのチャートを見て頂くとわかるのですが、

1年前の値段は約5万円

そして現在は約15万円になっています。

 

 

3倍程度の成長率になっているという

驚異的な数字になっていることがわかると思います。

 

成長率から考察する今後の流れ

 

1年前は全く歯が立たなかったのに、

わずか1年で。。。。

 

f:id:Makushifu:20170427185642j:plain

こんな感じでベジータと戦えちゃいますね。

 

もはやサイヤ人並みの成長率だと

いっても過言ではありません。

 

Bitcoinの成長過程を悟空の成長と合わせてみました。

 

2009年は戦闘力2

2015年界王拳を覚える前8,000

2016年界王拳3倍で24,000

 

さあ、ここからどうでしょうか?

 

なんと、ナメック星につくときには

60,000

とかになっています。

 

そうすると今のさらに2.5倍増加しています。

Bitcoinでいうと1コイン375,000円ぐらい

 

 

そして大変なことに。。。。

 

それ以降は大変な単位で戦闘力が増加するのですが、

※過去記事を参考に・・・。

 

スーパーサイヤ人になると

1億5,000万 になってフリーザを瞬殺します。

 

ここまで来てしまったら

 

あなたは1悟空(Bitcoin)を入手するのは困難です。

 

今の界王拳3倍程度の悟空でしたら、

1悟空(Bircoin)を入手することができるかもしれませんね。

 

市場の限界っていうのがありますから、

1億5,000万っていうのはないと思いますが、

 

過去記事の辺りまでは成長可能性ありです。

 

bitcoin-review.hatenablog.com

 

 

そういう意味では、悟空ではなくて、

急成長時のクリリンぐらい・・・。

 

なのかもしれませんけどね! 笑

 

 

チャート見ながらとか言って

かなり脱線してしまいました。

 

でも、もはやこんな感じでいいと思っています。

 

 

友だち追加

Makushifuは今何位?⇒にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ

 

宜しければLINE友達登録よろしくお願いします