
Bitcoinを徹底的に100日間、調べてみた結果。少なくとも38%の利益が獲得できると確信した

Bitcoinについて色々調べてみた結果、これから色々と見込めることが分かりました。お小遣い稼ぎの参考にしてみてください。

HYIPはBitcoinの救世主 そんな気がしています

f:id:Makushifu:20170428004201j:plain

 

 

こんにちわ

Makushifuです。

 

今話題のHYIP え?知らないの?

 

あなたはHYIPってご存知ですか?

High Yield Investment Program

の略なんですが、

 

その名の通り

 

高収益投資プログラム

 

という意味になります。

 

突然ですが、

今預けている預金の利息っていくらついていますか?

 

0.001%/年

 

ですね。

 

100,000円預けていて初めて利息がつくので、

もしかしたら見たことがない人なんかも・・・

 

いないか^^笑

 

問題です。

f:id:Makushifu:20170427232430j:plain

だけの利息を手に入れるには、

いくら預金する必要があるでしょうか?

 

 

 

そうです、

2,000,000円です

 

日本と海外の利率の違い

 

日本だと定期預金もあまりかわらないですよね・・・・。

 

日本人はこれが普通だと思っている人が大半なのです。

 

ちなみに海外の定期ですが、

アルゼンチンだと25%

ウクライナだと21.6%

ロシアでも9.50%

とかついちゃいます。

 

利息つけないとお金が集まらない。

日本はこんなり利息が少なくてもお金が集まる・・・。

 

堅実で真面目な人たちが多いようです。

 

gakumado.mynavi.jp

 

政治的なものもあるので、

一概に良し悪しは言えないですが、

 

政治抜きに一個人としては、

 

『もっと利息つけてよ』

 

っていうのが真実なところですよね。

※政治だ云々っていう人。。。正直になろうぜ^^

 

実際のところ HYIPの利息は

 

ちなみに、このHYIPっていうのだと

 

日利1~3%とかいう案件が大量にあります。

 

 

日利ですよ

 

 

こんな危険な香りがぷんぷんするHYIPですが、

 

Bitcoinで運用されているものがたくさんあります。

 

今後は、こういったHYIPの案件も紹介したいと思うのですが、

 

2週間で飛んだ~※とか

※飛んだというのは、

 突如配当がなくなったり元本が引き出せなくなったりすることです。

 

再投資したら飛んだ~とか

 

旨い話はないってことですよ。

 

堅実に稼ぐのが一番早いんです。

 

真面目な人はそうします。

 

考え方次第で強くなれる

 

とわいえ、宝くじなるものが世の中にあるように

※このパラドックスはいかなるものか

 

少し楽しみにがあってもいいじゃないですか。

 

そんな方はぜひ私の紹介する投資先で初めて見てください。

 

徹底解析してリスクをある程度低くした状態で

始めて頂けるように頑張りたいと思います。

※完全にはなくなりませんよ!神ではありませんので、

 

Bitcoinの救世主というか、

もしかしたら、

あなたの財布の救世主になるかもしれませんよ。

 

ちなみに、今私がやっているHYIPですが、

 

出金停止になっています^^

 

メンテナンスとかサーバー強化とか言ってますが、

あまり信用できませんね 笑

 

友だち追加

Makushifuは今何位?⇒にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ

 

宜しければLINE友達登録よろしくお願いします