
Bitcoinを徹底的に100日間、調べてみた結果。少なくとも38%の利益が獲得できると確信した

Bitcoinについて色々調べてみた結果、これから色々と見込めることが分かりました。お小遣い稼ぎの参考にしてみてください。

Bitcoinとイノベーター理論 そんな不思議な関係が あなたの財布を救う

f:id:Makushifu:20170428003550j:plain

 

こんにちわ

Makushifuです。

 

前回の記事の最後の方に

 

bitcoin-review.hatenablog.com

 

Bitcoinとイノーベター理論

 

マーケティング理論

 

とか書いちゃったので、

責任もってイノベーター理論とBitcoinを繋げてみました。

 

『そもそもイノベータ理論って何よ』

 

とか

 

『あー、あれでしょ。知ってる』

 

ここは知らない人に合わせてあげましょうよ

 

イノベーター理論っていうのは

 

簡単に言うと

 

人類を5種類ぐらいに分ける

 

的なイメージで差支えないと思います。

 

マーケティング戦略の中で、

市場の状況を把握するのですが、

その際に利用されるのがイノベーター理論です。

製品ライフサイクル理論なんかと

一緒に考える必要がありますね。

 

 

どの人類層をターゲットにするかによって

商品の売り方って違ってきますので、

商品のステージ(製品ライフサイクル理論)なんかとは

切り離せないやつです。

 

 

f:id:Makushifu:20170426234809j:plain

 

 

 

もっと細かい説明を聞かせて!

 

って方のためにリンク貼っておきます!

www.jmrlsi.co.jp

 

 

もう何百回と書いてきた理論なので、

 

もうタイピングするだけでも嫌な感じになっちゃうのです。

 

イノベーター理論から考えるBitcoinの可能性 

 

さてさて、

 

皆さんご存知のこの人

f:id:Makushifu:20170426192408p:plain

 

よくわからないという方、

前回の記事をご覧ください 笑

 

"3.5%"

なんですよ。

 

イノベーターが2.5%

 

Bitcoinの実際保有率が

 

"3.5%"

なんですよ。

 

あえて2回言いました。

重要なことなのです。

 

現時点では、

 

まだアーリーアダプター分類の

少しの人しか実際に保有してないってことですね。

 

多分ですね。

Bitcoinって便利なので、

 

アーリーマジョリティぐらい(市場の50%ぐらい)

まで普及すると思うんです。

 

携帯電話なんて普及率154%ですよ。

参考(総務省2016年3月末報告書)

パソコンなんて普及率約80%ぐらいですよ

参考(内閣省 消費者動向調査)

 

 

 

そうすると今"3.5%"なので

約14倍近くに膨れ上がるということになりますね。

 

 

ここで需要と供給なんかを考えていくと・・・。

 

とてつもない可能性を秘めていることがわかると思います。

 

簡易計算の結果わかった可能性

 

ドシンプルな計算で申し訳ないですが、

※あくまで世界の保有率が日本と同じと仮定したヘボイ計算です

 

Bitcoinの値段が

1Bitcoin辺り143,000円くらいになっています。

これが保有率3.5%の時点です。

 

単純にこれが14倍になったら

1Bitcoin辺り2,002,000円くらいになっています。

 

 

これぐらいの可能性を秘めているってことです。

 

ちょうどこの車が

 

f:id:Makushifu:20170426235558j:plain

参考 ㈲細野自動車

http://www.hosono-jidousya.com/sale_data/%E3%80%90%EF%BC%91%EF%BC%94%E4%B8%87%E5%86%86%E3%80%91%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%AF%E3%82%B4%E3%83%B3r.html

 

 

ほっとくだけでこれになっています。

f:id:Makushifu:20170427000005j:plain

参考 Biglobe車中古車探し

http://car.biglobe.ne.jp/used_car/detail-pub-917016120200120105008/

 

 

なにもしないでほっておくだけでですよ 笑

 

 

これだけの可能性があるのに

始めない理由って何でしょうか?

 

それでは、今度は

 

いつこの車のグレードが上がるのか!

 

についてチャートを踏まえながら解説していきたいと思います。

 

友だち追加

Makushifuは今何位?⇒にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ

 

宜しければLINE友達登録よろしくお願いします